タフになりたくて… ~おやじの独り言~

タフになりたいと再び走り始めたランニング。その記録と出来事。

ナイト バーベルトレ&ナイト ご近所ラン10km

f:id:peppei:20150903231825j:plain

 本日は、朝から雨が降っており、ラントレはできなかったので、体幹トレだけは済ませ、夜に走ろうと思っていました。

長らく放置していた嫁ダイエットランを夜にできることになったので、私としては、距離もペースも落とさなければなりません。

 そこで、以前情報誌に掲載されていたことを思い出しました。筋トレは、ランニング後よりもランニング前のほうが効率が良いと書いてありました。9月から始めているバーベルトレをやってからラントレをしようと思いました。せっかくなのでカメラ撮影を頼みました。

f:id:peppei:20150903223033j:plain

バーベル・スクワット20kg×20回

f:id:peppei:20150903223555j:plain

バーベル・フロントランジ20kg×30回

f:id:peppei:20150903223656j:plain

バーベル・スタンディングカーフレイズ20kg×左右30回ずつ

を終了し、

f:id:peppei:20150903224006j:plain

 久々の嫁ダイエットランです。この2か月間のランニング記録です。

7月度総練習日:2日間 (8km) (7km) 月間走行距離:15km

8月度総練習日:2日間   (10km) (距離計測なしの60分ジョグなので想定7km) 月間走行距離約17km

 

 本日の練習で、嫁は最後は脚が重たかったみたいですが、無事に終了しました。

 途中、私は昨日と同じく、懸垂10回を行いました。

 帰宅したら嫁の携帯に「1時間ほど前に2人の走る姿を見かけたわよ~」とメールが届いていました。こちらは全く気づきませんでしたが、意外と見られているものなんですね(笑) 

 

 

ランキングアップの為の↓応援クリック↓よろしくお願いします!

 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ