タフになりたくて… ~おやじの独り言~

タフになりたいと再び走り始めたランニング。その記録と出来事。

鉄人の様に…&明石地ビール最終章

f:id:peppei:20150902142404j:plain

 本日は望海公園ラン12kmです。

 

f:id:peppei:20150902225955j:plain

鉄人の様に…

 バーベルトレーニングの疲れが日に日に増してきました。この疲れている状態に早く慣れていきたいと思います。バーベルトレーニングはまだ続けていき、やりながら回復させていきたいと思います。

 夜、帰宅途中に秋ヶ池公園で懸垂10回をしました。腕と胸はやりすぎると太くなってしまい、今の競技には影響してしまうので、この辺で止めています。

 夜のバーベルトレは、

・バーベルスクワット20kg×20回

・バーベルフロントランジ20kg×30回

・バーベルカーフレイズ20kg×左右30回ずつ

です。

 

f:id:peppei:20150902223328j:plain

 晩御飯は、2日目のおでんです。昨日よりも味がしみこんで、レベルアップしていました。 

本日の明石地ビール第5弾はこれ!

飲みやすく、スッキリとした味 明石たこビール

今日のビールはラベルが違うだけで、1日目に飲んだ「明石海岸ビール」と中身は同じです。

とりあえず明石地ビールのコーナーは終わりです。

 

  私はラベルのデザインは1日目の方はお洒落で、本日のたこのラベルはユニークでインパクトがあると思います。

 この明石地ビール5本の中で、私にとって一番美味しかったビールは、初日と今日の「明石海岸ビール」「明石たこビール」です。

 

 

ランキングアップの為の↓応援クリック↓よろしくお願いします!

 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ