タフになりたくて… ~おやじの独り言~

タフになりたいと再び走り始めたランニング。その記録と出来事。

考えながらシャワーラン16km&いよいよ今週末、ベジタブルでワンダフルRUN♪

f:id:peppei:20150909005429j:plain

 まる5日間、色々とあってアップが出来ませんでしたが、9月6日(日)だけ早朝海辺ラン16km、合間をみて練習しました。

 考えたいことがある時は「走りながら考える」を実践して走りました。

 

f:id:peppei:20150909003734j:plain

 昨日はラントレなしの体幹トレのみ。

 練習の一環として「ベジタブルでワンダフルRUN♪」で仕上がりを見たいと思っていますが、感触的には今ひとつではないかと感じています。

 ノエビアスタジアム周辺で走るのは初参戦となりますが、盛り上がっていきたいと思います。

 まもなく台風が接近して、雨の日が続きそうですが、新幹線高架橋下(通称:新下)を活用して頑張っていきたいと思います。

 

ランキングアップの為の↓応援クリック↓よろしくお願いします!

 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ