タフになりたくて… ~おやじの独り言~

タフになりたいと再び走り始めたランニング。その記録と出来事。

スーパームーン激写ならず!&防波堤ラン12km

f:id:peppei:20150928222328j:plain

 本日の練習は、いつもの現状維持のためのジョグを行いました。

 

f:id:peppei:20150928222709j:plain

 仕事の都合で、明石駅で待ち時間が出来たので、お堀のところにいると、白鳥や鯉が近寄ってきました。よく餌をくれる人と間違えたのかもしれません。人懐っこい白鳥でしたが、あげるものは何も持っていなくて、写真だけ撮りました。

 

f:id:peppei:20150928223324j:plain

f:id:peppei:20150928223354j:plain

f:id:peppei:20150928223406j:plain

f:id:peppei:20150928223420j:plain

f:id:peppei:20150928223435j:plain

 9月26日から10月4日までの間、明石公園では「2015ひょうごまちなみガーデンショーin明石」というイベントが開催されています。

 明石公園正面入口の辺りには、このような箱庭アートが数多く展示されていました。私が撮影したのは、その中の一部分であります。

 私はわずかな待ち時間しかなかったので、入口付近しか見ていません。その奥のメイン会場には、数多くの展示物やイベント企画が用意されているのではないでしょうか?

 

 本日は、スーパームーン激写ランで、近くにある圓満寺の五重塔の上に浮かぶ満月を撮影したいと思っていたのですが、雲がかかっていたので、諦めました。

  私にとっては、娘の誕生日であった昨日の満月が綺麗に撮れていたので、内心満足はしていました。

 

 本日のナイトトレーニングは、懸垂×10回、体幹トレ、チューブトレをしました。バーベルトレはお休みです。

 

 

ランキングアップの為の↓応援クリック↓よろしくお願いします!

 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ