タフになりたくて… ~おやじの独り言~

タフになりたいと再び走り始めたランニング。その記録と出来事。

久々の新幹線高架橋ラン

f:id:peppei:20160919213645j:plain

 本日の練習は、嫁と新幹線高架下12kmジョグを行いました。私も脚の調子を見ながらでしたので、嫁のペースでちょうど良い感じでした。

 今日の天気予報によると、天候が不安定であったので、このコースで走ることにしました。新幹線高架橋は、雨の日には雨傘の代わりになったり、炎天下の中では、日傘の代わりになるように思います。本日も朝から私たちと同じようなランナーたちが練習をしていました。また、このコースは、3年前にランニングを開始した頃によく走ったコースで、懐かしさを感じながら走りました。

 

f:id:peppei:20160919214236j:plain

f:id:peppei:20160919215152j:plain

f:id:peppei:20160919215202j:plain

f:id:peppei:20160919215210j:plain

f:id:peppei:20160919215220j:plain

 途中で、高架橋から離れて、川沿いの遊歩道を走ることにしました。ここでもたくさんのランナーたちを見かけました。

 嫁は本日の12kmジョグを離れそうになりながら必死で走っていましたが、全く走るのをやめてしまうと、こんな状態になってしまうのかと思い、ゆっくりでも良いので、ジョギングは入れていこうと考えながら走りました。

 

 本日の筋トレは、お休みです。

 

 

↓ ↓ ↓ランキングアップの為の応援クリックお願いします!↓ ↓ ↓
 
   ブログ村      人気ブログランキングへ