タフになりたくて… ~おやじの独り言~

タフになりたいと再び走り始めたランニング。その記録と出来事。

もうすぐ「姫路城マラソン」

f:id:peppei:20160222212149j:plain

 先週末は、とても仕事が忙しかったのですが、何とか乗り切ることが出来ました。ラントレの方は、一切止めていました。本日久しぶりの練習となりましたが、嫁のペースでの望海公園ラン12kmを行いました。

 今週末はいよいよ嫁の初マラソンとなる「姫路城マラソン」です。嫁もここ最近、風邪を引いたりして、納得出来るぐらいの練習が出来ていたわけではないので、どれくらいのタイムで走れるのかがわかりませんが、無理をしない程度でチャレンジしていこうと思っています。

 今回私は、嫁のペースメーカーと大会の風景を撮影するカメラマンに徹します。初めて大会を楽しんで走れるんだなぁと感じていますが、今までと違い、緊張感や刺激がないのが少し物足りないような気もします。そこは「みっきぃふれあいマラソン」にとっておいて今回は楽しみたいと思います。

 

 本日のナイトトレーニングは、体幹トレ(前面)です。

 

 

ランキングアップの為の↓応援クリック↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ