タフになりたくて… ~おやじの独り言~

タフになりたいと再び走り始めたランニング。その記録と出来事。

昨夜のOB会&海水浴付き防波堤・海辺ラン13km

f:id:peppei:20150815115342j:plain

 昨夜は、私たちの中学時代の近畿駅伝最強チーム(その当時は近畿大会止まりで全国大会がなかった時代です)のOBの飲み会がありました。私はその中学校の出身者ではないのですが、なぜか参加させてもらいました。

 昔話から現在の話まで大変盛り上がって楽しかったです。

 みんなの仕事の都合等もあり、始まりが遅かったので、1軒だけでは話し足らず、2軒ハシゴになりました。結局3時過ぎまで飲み、後輩に送ってもらって家に着いたのが4時を過ぎていました。ピッチャービールでかなりの量を飲んだと思います。

 馬力がなかった2年前のOB会にいた人たちも参加していました。今回は少しは馬力がついてタフになれていたような気がしました。

 記憶にはありませんが、家に着くなり一言も喋らずにバタンと寝てしまったようです。誰にも迷惑はかけていないようです。

 それから3時間ほどで目が覚めました。

 

f:id:peppei:20150815125403j:plain

 

f:id:peppei:20150815121038j:plain

 あれだけ飲んだのに、二日酔いにはならなかったので、朝一に練習ノルマをこなしておこうと家を出ました。本日の1本はこれです。

 暑かったので上半身裸で防波堤ランをしていましたが、それでも暑かったので、距離を伸ばして浜辺まで行きました。

 

f:id:peppei:20150815121522j:plain

 またもや海水浴付きランに変更してしまいました。

 

f:id:peppei:20150815121737j:plain

 水質よし!

f:id:peppei:20150815121822j:plain

 海の中からのショットです。しっかり漬かって体を冷やしました。

 

f:id:peppei:20150815125424j:plain

 後半戦の9kmジョグもやっぱり暑かったです。

 

f:id:peppei:20150815133507j:plain

 帰り道の途中にプールが見えました。また漬かりたくなってきました。

  

ランキングアップの為の↓応援クリック↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ