タフになりたくて… ~おやじの独り言~

タフになりたいと再び走り始めたランニング。その記録と出来事。

夏休みの思い出写真集&ペーサー案内

f:id:peppei:20170829211017j:plain
 昨日8月28日(月)の練習は、8kmジョグ。
 

f:id:peppei:20170829211048j:plain

 本日8月29日(水)の練習は、嫁と一緒に10kmジョグ。

 f:id:peppei:20170829211347j:plain

 本日、自宅に1通の封筒が届いていた。それは「第7回神戸マラソンペースセッター」の案内で、私は、3時間30分の担当で、報徳学園OBの2人と一緒に走ることになりそうです。うち1名は、箱根駅伝で3年連続区間賞という実績の若手ランナーで、もう1名が、同期で中学生の時からの戦友であった。30年以上の時を経て、またこういう機会で一緒に走れるということは、とても懐かしく楽しみであり、できれば終始、笑って話をしながら走れるくらいの余裕を持って挑みたいと思う。その為には、これからの練習や調整を含めた準備力にかかってくると思う。さぁ、しっかり練習していこう。

 

f:id:peppei:20170829221052j:plain

 もうひとつ、いつもお世話になっている御家族に素敵なプレゼントを頂きました。

 夏休みに、その御家族が行くイベントにうちの子も誘っていただき、その時の模様を一冊の写真集にして頂きました。これには子どもたちも大喜びで、私たちもビックリして、とても感謝感激です。

 

 
↓ ↓ ↓ランキングアップの為の応援クリックお願いします!↓ ↓ ↓
 
   ブログ村      人気ブログランキングへ