タフになりたくて… ~おやじの独り言~

タフになりたいと再び走り始めたランニング。その記録と出来事。

2015神戸ルミナリエ&昨日の海辺ラン12km

f:id:peppei:20151214222830j:plain

 綺麗な朝日が撮れました。

 

f:id:peppei:20151214222416j:plain

 昨日の練習は、海辺ラン12kmです。朝から多くのランナーが走っていました。

 私は身体がとても重く感じたわりには、入りの1kmが5分30秒台であり、自然に4分台のペースまで上がっていき、最後は4分20秒台まで上がっていました。スピードが増していたのは、チェアーレッグカールの効果が出ていると実感できました。今は止めていますが、実感が確認できたので、そろそろ再開していきたいと思います。

 

f:id:peppei:20151214224016j:plain

 お土産の「メンヒェングラードバッハ」のフィナンシェです。

 2種類の味が入っていましたが、私はメープルのほうが美味しかったです。

 

f:id:peppei:20151214230343j:plain

 今朝、ルミナリエと沖縄をこよなく愛す方から、今年のルミナリエの写真を送っていただきました。実は私もルミナリエファンの一人でありますので、大変嬉しくて、これはアップさせてもらおうと思いました。

 

本日のラントレは、お休みです。 

昨日、本日ともにナイトトレーニングは、お休みです。

 

 

ランキングアップの為の↓応援クリック↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ