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タフになりたくて…~おやじのランニング日記~

タフになりたいと走り始めて3年半、これからも色々とチャレンジしていきたいと思っています。

6月の月間走行距離&「神戸マラソン」当選結果

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 本日の練習は、10kmジョグを行いないました。

 今日は神戸マラソン当選発表日だったので、もし嫁が当選していれば、今後どういった練習計画をたてていこうかと考えながら走りました。

 

 その後、中学時代陸上部の人で神戸マラソンにエントリーしていた方々から当選結果のメールがありました。同期の幹事長と後輩は残念ながら落選、全国都道府県女子駅伝出場経験のあった先輩がめでたく当選し、初のフルマラソンを走ることになります。

 

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 うちの嫁は、残念ながら落選となってしまいました。

 嫁はここ最近練習が全くできていませんでした。それは、5月初旬の練習中に無理な体勢をとって、筋を違えた為でした。その後、休養をとっていましたが、なかなか治らず、最近になって、ようやく走れそうな感じになってきていた矢先の落選メールでした。今後は、ダイエットランを継続しながら、次のレースを検討したいと言っています。

 

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 本日の一品は、鳥軟骨の唐揚げです。今後のハードな練習にも耐えられるように、定期的にコラーゲンや必要な栄養素をしっかりと摂っていきたいと思っています。

 

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  本日は月末ということで… 

月間走行距離:234.38km インターバルトレ:0 体幹トレ総日数:16日間 

体重増減:増60.0kg 減57.2kg

 

嫁の月間走行距離:0km

 

 これから月間走行距離をもう少し上げていき、タフな脚づくりと今まで以上に腹筋を強化していきたいと思います。

 

 明日から7月となり、本格的な夏へとなっていきますが、しっかり食べて、夏の行事も楽しみながら、秋のレースに向けて身体づくりをしていきたいと思います。

 

 本日の筋トレは、体幹トレ(前面)、リバースレッグエクステンション×30回です。

 

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