タフになりたくて… ~おやじの独り言~

タフになりたいと再び走り始めたランニング。その記録と出来事。

コラーゲンメニュー最終日

 本日もラントレオフとしました。

 

f:id:peppei:20160616222915j:plain

 本日のコラーゲンメニューは、「すじ蒟蒻」です。

 以前から「すじコン」を食べたかったのですが、小さい子供がいる為、長時間鍋の前に張り付くことができず、嫁に却下されていましたが、ママ友に炊飯器で作れるということを教えて頂いたらしく、その方法で調理してもらいました。

 

f:id:peppei:20160616222928j:plain

 もう1品「すじコン」を使ったオムレツです。

 今回のコラーゲンメニューの中では一番美味しかったです。

 

f:id:peppei:20160616223519j:plain

 昨晩は食後のデザートして食べた「松葉堂」の水饅頭のこしあんと抹茶あんをたべましたが、本日は、残してもらっていた夏ミカンの水饅頭を頂きました。

 昨日の2種類の水饅頭と同じく美味しかったのですが、私の中では、こしあんが一番好みの味でした。

 今回、水饅頭がとても美味しかったので、ほかの商品も機会があれば試してみたいと思います。

http://www.wagashi.org/matsubado/index.html

 

 本日の筋トレは、体幹トレ(背面)、チェアーレッグカール×30回です。

 

 

↓ ↓ ↓ランキングアップの為の応援クリックお願いします!↓ ↓ ↓
 
   ブログ村      人気ブログランキングへ