タフになりたくて… ~おやじの独り言~

タフになりたいと再び走り始めたランニング。その記録と出来事。

大阪マラソン 2年連続の当選!!

f:id:peppei:20160609213913j:plain

 本日の練習は、いつものように10kmジョグを行いました。

 

 本日は大阪マラソンの当選発表日ということで、抽選結果通知メールが届くことになります。大会ホームページのマイページで確認することもできますが、私は昨年と同様に、メールでの通知を待つことにしました。既に当選の結果は決まっているので、じれったくなり、マイページで確認しようとも考えましたが、ぎりぎりまでドキドキ感を引っ張って楽しもうと、メールで待つことにしました。

 中学陸上部OB会の中から、私以外に、飲み会幹事長のH君もエントリーしていましたが、初フルマラソン見事当選のメールが届きました。そのグループ内ではいろいろと盛り上がっていました。

 

f:id:peppei:20160609220022j:plain

 私の当選結果も聞かれたので、嫁に確認したところ、2年連続の当選となりました。メールが届いていたのは、17時1分でしたが、私も忙しかったので、嫁はメールを未開封のままにしていました…

 私も当選したことを伝え、これでOB会からエントリーした2名ともが当選するという結果となりました。

 その後、決起会も含めたOB会の話へと進んでいきました。以前から候補として挙がっていたビアガーデンか焼き鳥か、とても楽しみです。

 

 私としての目標は、2時間55分以内で走ることを目標において、自分なりに無理をしないで、頑張っていきたいと思います。

 

f:id:peppei:20160609221557j:plain

 本日の晩御飯は、私の好物のカレーライスです。当選日ということで、結果的にお祝いのメニューとなりました。今日は特別に、冷蔵庫の奥で眠っていたキリン一番搾りで乾杯です。

 

 本日の筋トレは、お休みです。

 

 

↓ ↓ ↓ランキングアップの為の応援クリックお願いします!↓ ↓ ↓
 
   ブログ村      人気ブログランキングへ