タフになりたくて… ~おやじの独り言~

タフになりたいと再び走り始めたランニング。その記録と出来事。

4月の月間走行距離&防波堤ラン15km

f:id:peppei:20160501210018j:plain

f:id:peppei:20160501221332j:plain

f:id:peppei:20160501221402j:plain

 本日の練習は、嫁との防波堤ラン15kmを行いました。

 休日なので、釣り人がとても多い中を走ってきました。今日から5月ということで、これからどんどん暑くなっていくので、しっかりと練習をして、身体を絞っていきたいと思います。

 

f:id:peppei:20160501204617j:plain

 昨日は月末ということで… 

月間走行距離:286.69km インターバルトレ:1回 体幹トレ総日数:20日間 

体重増減:増59.4kg 減57.2kg

 

嫁の月間走行距離:199.0km

 

 先月は、自分が思っていたよりも総距離が多かったような気がしますが、その割に体重が減っていません。 食べ過ぎ、飲み過ぎが原因です。これから、真夏の暑さに耐えられる身体を目指していきたいと思います。

 

 本日の筋トレは、体幹トレ(前面)、リバースエクステンション×30回です。

 

 

ランキングアップの為の↓応援クリック↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ