タフになりたくて… ~おやじの独り言~

タフになりたいと再び走り始めたランニング。その記録と出来事。

バーベキューの季節

f:id:peppei:20160412214930j:plain

 本日の練習は、10kmジョグを行いました。

 昨日と今日は、少し肌寒かったので、ウィンドブレーカーを着こんで、しっかりと走ることができました。

 

 今朝、高校時代のチームメートからメールがあり、最近ぼちぼち走り出したという近況報告と、また今度飲みに行きましょうというお誘いでした。もともと春になれば、飲みに行こうという話は出ていたので、いつもお世話になっているH先輩に連絡をしてみたところ、ゴールデンウィーク辺りに、バーベキューをしようかという話になりました。私は是非とも呼んでくださいと伝えました。私は飲みながら焼きかたをタフにこなしていこうと思っています。

 お花見シーズンは終わりましたが、最近私のまわりでは、何かとバーベキューの話題がよくでてきます。楽しくバーベキューをして元気になれれば最高だと思います。

 

 本日の筋トレは、体幹トレ(背面)、チェアーレッグカール×30回です。

 

 

ランキングアップの為の↓応援クリック↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ