タフになりたくて… ~おやじの独り言~

タフになりたいと再び走り始めたランニング。その記録と出来事。

市民アスリート枠当選を願って・・・

f:id:peppei:20160404233225j:plain

 本日の練習は、小雨がぱらつく中、嫁のペースでの10kmジョグを行いました。

 

 いよいよ明日は、大阪マラソン市民アスリート枠抽選日です。申し込みがスムーズにいくように事前チェックを行いました。

 すべては明日の当選結果によって変わってくるので、当選すれば、明日から体幹トレを再開する予定ですが、今は筋トレをしないという楽な日々を満喫しています。

 

f:id:peppei:20160404233657j:plain

 当選すれば、適度に長い距離の練習を入れていくことになりますが、その時の必需品がこれです。2013年9月、走り始める直前に購入したランニング時に使用するウォークマンですが、かなり愛用していたので、くたくたになっています。店員さんに値切った挙句、イヤホンまでつけてもらいました。最近は嫁とのランニングで会話をしながら走っているので、使っていませんでしたが、引っ張り出してきました。

 私の好きなミスチルでも聴きながら練習をやっていきたいと思っています。

 

f:id:peppei:20160404234335j:plain

  本日の晩御飯は、生姜焼き、玉ねぎサラダ、もずく酢、味噌汁、フルーツ(宮崎産キンカン)、ポリフェノールたっぷりの赤ワイン少々です。バリバリ食べてタフな身体作りをしていきたいと思います。

 

 本日の筋トレは、お休みです。

 

 

ランキングアップの為の↓応援クリック↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ