タフになりたくて… ~おやじの独り言~

タフになりたいと再び走り始めたランニング。その記録と出来事。

早咲きの桜?&頂き物の京のお土産

f:id:peppei:20160305222027j:plain

 本日の練習は、嫁のペースでの望海公園ラン12kmです。

 嫁は、姫路城マラソンを走り終えて、甘いものが解禁となったので、糖分の摂りすぎで、リバウンドしないように、ボチボチと練習をやっていきたいと思います。チャレンジしてみたかったフルマラソンを終えて、またダイエットランに戻るつもりだそうです。

 今日は非常に気温が高く、ダイエットランにはとても良かったと思います。

 

f:id:peppei:20160305224154j:plain

f:id:peppei:20160305224207j:plain

 いつもよく走っている望海公園には、梅の木もありますが、桜の木もあって、それが今日は花が咲いていたので、写真を撮ってアップしました。たぶんこれは私が見た感じでは、桜だと思うのですが…

 

f:id:peppei:20160305224443j:plain

f:id:peppei:20160305224458j:plain

 京都土産に、バームクーヘンを頂きました。私も仕事で年に1~2回、京都に行くことがあるのですが、大阪・神戸とはまた違った街並みや雰囲気なので、次は京都マラソンといきたいところですが、開催日はいつも多忙なため、参加するのは難しいと思います。いつか走れることがあればなぁと思っています。

 話はそれましたが、このバームクーヘンは、周りの抹茶シュガーがとても美味しかったです。ブラックコーヒーとでも、熱いお茶とでも合うなぁと思いながら、私はブラックコーヒーで頂きました。

 

 本日の筋トレは、体幹トレ(前面)、リバースレッグエクステンション×30回です。

 

 

ランキングアップの為の↓応援クリック↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ