タフになりたくて… ~おやじの独り言~

タフになりたいと再び走り始めたランニング。その記録と出来事。

本日は節分 恵方に願いを込めて・・・

 本日はラントレオフにしました。

 

f:id:peppei:20160203220323j:plain

 本日は節分ということで、恵方巻を持ち帰りしました。子どもたちも今年は黙って食べ終えることができました。うちはいつもうるさいくらいに賑やかなのですが、本日は、静かな晩御飯になりました。私も黙って恵方巻をかぶりつきながら、極ZERO数本と日本酒1合を飲みました。

 今年も1年、良いことがありますように・・・

 

 本日のナイトトレーニングは、お休みです。

 

 

ランキングアップの為の↓応援クリック↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ