読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タフになりたくて…~おやじのランニング日記~

タフになりたいと走り始めて3年半、これからも色々とチャレンジしていきたいと思っています。

嫁 初のチャレンジラン30km&その後の食べる楽しみ

f:id:peppei:20160130204022j:plain

 本日の練習は、防波堤ラン12kmです。

 バーベルトレをしているので、少し疲労感がありますが、足取りはしっかりしてきたような気がします。

 

 明日はいよいよ30km走の日です。リラックスして挑んで欲しいと思います。と言っている私も30kmは結構きついかもしれません。

 明日の練習を頑張って走り終えた後には、何か楽しみを作っておきたいと思います。

 走った後に美味しいものをたくさん食べるというのも楽しみの一つです。私は、走っていなかった頃よりも今の方が、同じものを食べるにしても、美味しさが倍増しているような気がします。それだけでも私は、得をしたような気分です。嫁にも是非走った後に、甘いものなのか、また別のものになるのかはわかりませんが、好きなものを食べて欲しいです。30kmも走れば、何を食べても美味しく感じるのではないでしょうかね…

 私は「姫路城マラソン」を完走した後に、姫路おでんを堪能するつもりです。嫁もまた、たくさんの出店の中から選んでがっつけばいいと思います。それがレース後の至福の瞬間であると思います。

 そして、明日の練習結果をもとに当日のプランを立てていきたいと思います。

 

 本日のナイトトレーニングは、体幹トレ(前面)、リバースレッグエクステンション×30回、バーベル(20kg)フロントランジ30回プラス30回、バーベルスタンディングカーフレイズ30回プラス30回です。

 

 

ランキングアップの為の↓応援クリック↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ