タフになりたくて… ~おやじの独り言~

タフになりたいと再び走り始めたランニング。その記録と出来事。

明日は「播磨町ロードレース」&昨日の絶好調らーめん

 昨日は、完全オフ日です。

 

f:id:peppei:20160123214924j:plain

 昨日は、仕事の打ち合わせで、西脇市まで行きましたが、行きの道で、小野市にある「小野絶好調らーめん」のお店の看板が目につきました。タイミングが合えば行ってみたいなと思っていました。特に絶好調という言葉に惹かれるものがありました。昔、競技として走っていた頃は勿論のこと、今現在でも絶好調という言葉は頼もしく感じてしまいます。

 打ち合わせを終えて、戻る途中に少し遅めの昼となりましたが、タイミングを合わせて、お店に行ってみることにしました。

 

f:id:peppei:20160123215720j:plain

 メニューは、白ラーメン(豚骨)、赤ラーメン(旨辛)、おの恋ラーメン(醤油)とありましたが、最近ラーメンが続いていたので、体重増加中の私は、メインの白ラーメンを諦めて、薄めで醤油味のおの恋ラーメンを選びました。

 このお店は、高菜、キムチ、青ネギが食べ放題でした。醤油ラーメンといっても、濃い目でとても美味しかったです。今度は、白か赤ラーメンを食べてみたいです。

 

f:id:peppei:20160123214545j:plain

 本日の練習は、嫁のペースでの望海公園ラン12kmです。

 私は、脚を疲れさせないように意識した走りをしました。

 

 明日は播磨町ロードレース」が開催されますが、自分なりの走りを目指して頑張っていきたいと思います。

 その後のファミリーペアにも参加しますが、子どもたちには、無理をさせずにイベントに楽しく参加することを目的として走りたいと思います。

 

 本日のナイトトレーニングは、お休みです。

 

 

ランキングアップの為の↓応援クリック↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ