タフになりたくて… ~おやじの独り言~

タフになりたいと再び走り始めたランニング。その記録と出来事。

舞洲 かき小屋開催中

  本日はラントレなしです。

 

f:id:peppei:20160120225021j:plain

 本日は、仕事の打ち合わせで、大阪の舞洲まで行ってきました。ここでは、来月2月14日に「舞洲チャレンジ!走魂RUN!2016シーズン2」が開催されます。この場所では、潮騒を聴き(?)、海を見ながら走れるコースです。

 

f:id:peppei:20160120230859j:plain

 今大会からは、受付会場・荷物預かり・更衣室が会場に隣接している「ホテル・ロッジ舞洲」が使用でるとのことです。

 

f:id:peppei:20160120233726j:plain

f:id:peppei:20160120233656j:plain

 すごく綺麗なホテルです。

 

f:id:peppei:20160120233819j:plain

 BBQフィールドにこの冬オープンした「かき小屋」が開催されている看板がありました。MBS毎日放送ちちんぷいぷいでも放送されていたみたいです。要予約とのことですが、走った後に牡蠣で乾杯なんて良さそうですね。

 

 本日のナイトトレーニングは、懸垂×10回、体幹トレ(前面)、リバースレッグエクステンション×30回、チェアーレッグカール×30回、チューブトレ左右×10回ずつです。

 

 

ランキングアップの為の↓応援クリック↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ