タフになりたくて… ~おやじの独り言~

タフになりたいと再び走り始めたランニング。その記録と出来事。

中学時代の陸上部同窓会の連絡&望海公園ラン12km

f:id:peppei:20151210235931j:plain

 本日の練習は、望海公園ラン12kmです。

 

 昨日に引き続き、西脇方面に仕事で行くことになりました。

 

f:id:peppei:20151211002947j:plain

f:id:peppei:20151211003002j:plain

 久しぶりに、播州ラーメンで有名な「大橋」に行きました。いつもながら、店内は賑わっており、美味しく頂きました。

 

 そして、本日「第2回壮大!広大!極限RUN!神戸農業公園走り納め!」20kmエントリー完了しました。今年のレースはここで、締めたいと思います。

 夜になってから、中学時代の陸上部の同級生のHくんから電話があり、年末に中学校の陸上部で同窓会&忘年会を開催する企画を始めたとの連絡がありました。同級生Hさんから中学時代の顧問であった先生に連絡してほしいと頼まれたので、早速電話をかけて、その日に参加していただけることになりました。その当時コーチだった先生にも参加していただこうと、連絡の取れる方を探しているというので、顧問の先生に尋ねたところ、今ではそのコーチは、教頭先生になられていると聞いて驚きました。私も当時大変お世話になったので、久々に再会できることをすごく期待しています。

 あとは、年末に50人前後の予約をとることになったH君は大変だと思いますが、頑張ってもらいたいです。

 

 昨日のナイトトレーニングは、お休みです。

 

 

ランキングアップの為の↓応援クリック↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ