タフになりたくて… ~おやじの独り言~

タフになりたいと再び走り始めたランニング。その記録と出来事。

音楽一家のご紹介

 本日はラントレなしです。

 

f:id:peppei:20151126224019j:plain

f:id:peppei:20151126224028j:plain

 嫁が幼稚園にお迎えに行った時に、お礼でエス コヤマの「小山チーズ」を頂きました。今日は、旦那様も一緒にお迎えに来ていたみたいで、旦那様直々に頂いたみたいです。ちなみに、先日三田のコヤマで1時間半並んで小山ロールを買ってきてもらったママ友です。

 

f:id:peppei:20151126225254j:plain

 本日の晩御飯は、豚肉の生姜焼きと野菜たっぷりスープ、もずく、冷奴、フルーツです。冷奴はいつもなら鰹節をかけて食べるのですが、痛風にはあまり良くないとのことなので、鰹節抜きです。

 

f:id:peppei:20151126230515j:plain

 食後に小山チーズを頂きました。ものすごく濃厚で本当に美味しかったです。

 

 本日お礼を頂いたママ友のご家族は、音楽一家です。以前に一度、定期演奏会に呼んで頂いたことがあります。先日にも旦那様、奥様のトランペットで演奏するキューティーハニードラクエテーマ曲をはじめとする演奏動画を送ってもらってみせて頂いたところでした。

 ここの旦那様はすごくユニークな方で、いつも嫁同士のメールに写真で登場し、私も見せてもらうのですが、笑わせてもらっています。ですが、音楽のことになると、別人のように変わっていました。素晴らしき絶対音感を持った方です。

 このご一家のトランペット演奏はとてもかっこよかったです。

 

 本日のナイトトレーニングは、体幹トレ・チューブトレです。

 

 

ランキングアップの為の↓応援クリック↓よろしくお願いします!

  にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ