タフになりたくて… ~おやじの独り言~

タフになりたいと再び走り始めたランニング。その記録と出来事。

防波堤調整ラン10km

 昨日の練習は、完全休養としました。

 

f:id:peppei:20151113214925j:plain

 本日の練習は、防波堤ラン10kmです。

 どうやら明後日の天気は、今のところ、曇りに変わったようです。雨のマラソンを覚悟していましたが、私にとって大変嬉しいことです。

 

 2日前に「明日から粗食となります」と書きましたが、マラソン前に粗食を食べるという決まりはなく、私にとって美味しいものを食べるとお酒が欲しくなるので、料理を粗食に近づければ問題がなくなります。そういった意味合いです。

 私の休肝日は年間を通して、フルマラソンを走る前3日間だけです。

 

 嫁のママ友に「私もランニングしよっかな…」という人が出てきたので、嫁はとても喜んでいます。

 このファミリーは、この間の「親子健康マラソン大会」でご一緒しており、次回は播磨町ロードレース」に申し込むみたいです。

 私も、旦那様も昔から走っているという方なので、家族ぐるみでランニング仲間になれたらいいなと思いました。

 

 神戸マラソンまであと2日となりましたが、大会に楽しく参加できるように、気分を上げていきたいと思います。

 

 本日のナイトトレーニングは、お休みです。

 

 

ランキングアップの為の↓応援クリック↓よろしくお願いします!

  にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ