タフになりたくて… ~おやじの独り言~

タフになりたいと再び走り始めたランニング。その記録と出来事。

神戸マラソンキャップあご紐装着完了&南紀白浜から…

f:id:peppei:20151105215950j:plain

 本日の練習は、望海公園ラン12kmです。

 

 嫁のママ友家族がインフルエンザの予防接種を受けたという話を聞いて、私も神戸マラソンを控えているので,例年よりも早く受けることにしました。

 

f:id:peppei:20151105220347j:plain

 ママ友の旦那様が社員旅行で和歌山に行かれたそうです。それを聞いた私は、とても羨ましく感じました。なぜなら、私も和歌山の南紀白浜がとても好きで、何度か行ったことがあり、白良浜千畳敷、三段壁、円月島、潮岬と観てまわりましたが、どこで観た海もとても綺麗で感動的でした。

 子供へのお土産を頂きましたが、つい私もカステラが好きなので、少し味見をさせてもらいました。とても可愛らしく、美味しくて、大阪マラソンの日に朝食で食べたカステラ以来でした。

 

f:id:peppei:20151105221524j:plain

 神戸マラソンで被る帽子が強風で飛ばないように、あご紐を縫い付けてもらいました。

 

 本日のナイトトレーニングは、お休みです。

 

 

ランキングアップの為の↓応援クリック↓よろしくお願いします!

  にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ