タフになりたくて…~おやじのランニング日記~

タフになりたいと走り始めて3年半、これからも色々とチャレンジしていきたいと思っています。

秋が池ラン12km&第2ステージへの意気込み

f:id:peppei:20151002230648j:plain

 本日の練習は、秋が池ラン12kmです。全天候型トラックで調整ジョグを行いました。ジョグの後、いつもの懸垂×10回行いました。

 

f:id:peppei:20151002235524j:plain

f:id:peppei:20151002231709j:plain

 本日、神戸マラソンのペースメーカーのチーフから連絡があり、私は、3時間半ばのペースメーカーを担当させて頂く予定となりました。実は、春頃にそういう連絡はあったのですが、はっきりとどうなるかわからなかったので、正式に話が決まるまで待っていました。私にとっては、貴重な体験になると思ったので、是非挑戦してみたいと思いました。サブ3.5を目指す方々のお役に立てるように一生懸命頑張りたいと思っています。

 大阪では、自分の挑戦なので、熱く走り、

 神戸では、みんなで一丸となって盛り上がって走ることが出来ればいいなぁと思っています。

 昨年よりもシビアに取り組んでいるのは、大阪では自己新を目指しますが、あくまで私事のレースであり、神戸はそうではありません。役割を果たさないといけないので、私が離れるようなことがあれば、シャレになりませんので…

 走法に関しては、頼りになる先輩から教わりたいと思っています。

 

本日のナイトトレーニングは、体幹トレ、バーベルフロントランジ×30回・バーベルスタンディングカーフレイズ×左右30回ずつです。

 

 

ランキングアップの為の↓応援クリック↓よろしくお願いします!

 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ