タフになりたくて… ~おやじの独り言~

タフになりたいと再び走り始めたランニング。その記録と出来事。

大阪へ意識を高める

 

f:id:peppei:20151001215425j:plain

 本日は雨の為、ラントレはなしにしました。

 大阪マラソンまであと23日となりました。お祭りごとに勢いをつけて参加するためには、自らのテンションを高めて、そこにそのパワーをもっていくことが必要だと私は思います。何か大阪関連のものはないかと、家の中を探していたら、以前、通天閣に行った時に買ったビリケンさん」がでてきたので、写真をアップすることにしました。

 大阪に意識を持っていくと言ったばかりですが、本日、神戸マラソンの公式ホームページを見ると、あの藤原紀香さんが、大会ゲストとなったみたいですね。大会当日にはスターターの横で選手を見送ってくれるような感じでしょうか…?

 また大阪に意識を戻しますが、今大会でのスターターは誰になるのでしょうか?私は、浜村淳さんならいいのになぁと思っています。というのは、よく朝にラジオで浜村淳さんの番組を聴くことがあるからです。

 これからも意識を高めていきたいと思います。

 

 本日のナイトトレーニングは、体幹トレ、バーベルスクワット×20回・バーベルフロントランジ×30回・バーベルスタンディングカーフレイズ×左右30回ずつ、チューブレッグカール×左右10回ずつです。

 

 

ランキングアップの為の↓応援クリック↓よろしくお願いします!

 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ