タフになりたくて… ~おやじの独り言~

タフになりたいと再び走り始めたランニング。その記録と出来事。

ブログ開設1か月&早朝 二見ラン12km

 昨日はブログ開設からちょうど1か月となりました。

 現時点で総アクセス数714件を頂き、今月度では半月を少し過ぎたところですが、アクセス数537件を頂いて、私自身もやりがいを感じて楽しみながらブログを綴ることができています。ブログを見ていただいた方々に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

 これからも私自身の目標達成も含めて頑張っていきたいと思っています。

 

 昨日は少し早いペースでのラントレでした。

11.2km    59'27    5'18/km

 

 昨日は仕事の関係で夕方から大阪に行きました。定例会後、懇親会があり、アップするための写真を撮ろうと思っていたのですが、色々と忙しく撮影ができませんでした。

 

f:id:peppei:20150818235752j:plain

  帰ってからまだお腹が空いていたので、残してもらっていたハンバーグを食べました。今日は私は外で食べるので、嫁が子供たちに好きなものを選んでいいよと言うと、ハンバーグがいいとのことだったらしいので、クックパッドからつくれぽ8000越えの「★びっくりのハンバーグ★」に決まりました。いつもながらとても美味しくいただきました。

 嫁には「まだ食べれるん?胃拡張ちゃうん?(笑)」と言われましたが、ご飯もおかわりしました。

 帰ってからも晩酌をし、タフになれたつもりでしたがやはり眠気が来てしまい、ブログの文章を考えることができなくなり、翌朝のアップとなりました。

 

ランキングアップの為の↓応援クリック↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ