タフになりたくて… ~おやじの独り言~

タフになりたいと再び走り始めたランニング。その記録と出来事。

太陽の恵み「シークワーサー」&お好み焼き決起会

f:id:peppei:20170912204403j:plain

 9月6日(水)の練習は、嫁と一緒に10kmジョグ。

 

 9月7日(木)の練習はお休み。

 

f:id:peppei:20170912204801j:plain

 9月8日(金)の練習は、10kmジョグ。

 

f:id:peppei:20170912204905j:plain

 9月9日(土)の練習は、嫁と一緒に12kmジョグ。その後、私と子どもたちで3kmジョグ。

 

f:id:peppei:20170912205014j:plain

f:id:peppei:20170912213212j:plain

 9月10日(日)の練習は、嫁と一緒に30kmジョグ。

 この日、早朝は涼しかったけれど、だんだんと暑くなってきたので、つい給水に炭酸を買ってしまい、一気飲みした後、再び走り出したけれど、とても呼吸が苦しく、やっぱり炭酸飲料は給水には向いていないと思った… 

 

f:id:peppei:20170912205104j:plain

 ロング走で疲労した身体にカルディーで見つけたシークワーサー。私にとっては、痛風防止にも良いのではないかと思っている…

 

f:id:peppei:20170912213150j:plain

 その夜、子どもたちに大人気であるお店「うまいもん横丁」に決起会を兼ねて食べに行った。ここは娘の同級生のご両親がやっているお店で、今回で2度目。お好み焼きはもちろん、鉄板焼きやその他のメニューも美味しくて、ビールに関しては、私が今までよく飲んでいたアサヒ スーパードライ、最近はまりつつあるキリン 一番搾り、どちらもあるので飲み比べをしながら、この夏の出来事、空手合宿のこと、そして秋からのマラソンのことなど、色々な話をしながら、楽しいひとときを過ごせた。

 

f:id:peppei:20170912205138j:plain

 昨日9月11日(月)の練習は、10kmジョグ。

 

 本日9月12日(火)の練習はお休み。

 

 

↓ ↓ ↓ランキングアップの為の応援クリックお願いします!↓ ↓ ↓
 
   ブログ村      人気ブログランキングへ