タフになりたくて… ~おやじの独り言~

タフになりたいと再び走り始めたランニング。その記録と出来事。

秋のマラソンシーズンに向けて

 久しぶりのアップとなります。

 

 前回アップからこの間にあった出来事は、5月に開催された麒麟獅子マラソン」と6月に開催された「神鍋高原マラソン」に出場したことです。

 どちらも夫婦ともになんとか、年代別で入賞することが出来ました。

f:id:peppei:20170728063739j:plain

f:id:peppei:20170727233551j:plain

f:id:peppei:20170727233609j:plain

 

 今年の大阪マラソンに夫婦ペアエントリーをしていましたが、当選することが出来たので、嫁のダイエット兼自己記録更新に向けて頑張っていきたいと思っています。

 そして神戸マラソンでは、サポートランナーとして、任務の遂行を果たしたいと思います。

 両大会まで約4か月と迫ってきましたが、故障しないように注意しながら、しっかりと練習していきたいと思っています。

 

 

↓ ↓ ↓ランキングアップの為の応援クリックお願いします!↓ ↓ ↓
 
   ブログ村      人気ブログランキングへ