タフになりたくて… ~おやじの独り言~

タフになりたいと再び走り始めたランニング。その記録と出来事。

寒い夜のラントレ10km

f:id:peppei:20170113233251j:plain

  本日の練習は、嫁と一緒にナイトラン10kmを行いました。

 

 週末、雪の予報で、走れないかもしれないので、取り敢えず走っておこうと思いました。今日は特に冷え込んでいたので、いつもより防寒対策をして走り出しましたが、ペースも遅かったせいか、汗もあまり出ませんでした。明日以降は、天候に左右されるだろうと思いますが、出来る限り、工夫をして走っていきたいです。

 

 本日の筋トレは、体幹トレ(背面)、ダンベルトレを行いました。

 

 

↓ ↓ ↓ランキングアップの為の応援クリックお願いします!↓ ↓ ↓
 
   ブログ村      人気ブログランキングへ