タフになりたくて… ~おやじの独り言~

タフになりたいと再び走り始めたランニング。その記録と出来事。

最終決起会

 パソコンの調子が悪かったので、3日分まとめて練習日記を綴りたいと思います。

 

f:id:peppei:20161113223625j:plain

 一昨日の練習は、12kmジョグを行いました。

 

 一昨日の筋トレは、懸垂×10回、バーベルフロントランジ20kg×20回、体幹トレ(前面)です。

 

f:id:peppei:20161113223635j:plain

 昨日の練習は、12kmジョグを行いました。

 

f:id:peppei:20161113224227j:plain

 昨日は、次女・三女の通う小学校で音楽会がありました。合唱、合奏ともに、私が覚えてしまう程、家でよく練習をしていた成果が出ていたと思います。

 

f:id:peppei:20161113224613j:plain

 神戸マラソンまで約1週間となったので、最終決起会として、和食がとても美味しい「和おん」に家族で行きました。

 

f:id:peppei:20161113224940j:plain

f:id:peppei:20161113225008j:plain

 美味しく頂きながら、殆ど神戸マラソンの話は出ていなかったようですが、それなりに気分が高められたと思います。

 

 昨日の筋トレは、お休みです。

 

f:id:peppei:20161113223646j:plain

 本日の練習は、15kmジョグを行いました。

 

f:id:peppei:20161113225348j:plain

 アキレス腱を痛めてから、この土のグランドを走る機会が多くなりました。

 春は桜並木となっていた道が、すっかり秋らしくなってきたなぁと感じながら走りました。

 

 本日の筋トレは、懸垂×10回、 体幹トレ(背面)、チェアーレッグカール×30回、ボールトレです。

 

 

↓ ↓ ↓ランキングアップの為の応援クリックお願いします!↓ ↓ ↓
 
   ブログ村      人気ブログランキングへ