タフになりたくて… ~おやじの独り言~

タフになりたいと再び走り始めたランニング。その記録と出来事。

「大阪マラソン」受付完了&本日は禁酒デー

 昨日の練習は、ラントレオフとしました。

 

f:id:peppei:20161029223105j:plain

 本日の練習は、7kmジョグを行いました。

 

f:id:peppei:20161029223353j:plain

 明日の大阪マラソンの受付に行ってきました。

 受付会場手前のウェルカムゾーンでは、大阪マラソン応援団長 森脇健児さんのスペシャルトークが行われていました。

 受付を済ませてから、100以上の出店社があるゾーンを通り、試供品などを頂いたり、買い物をしたりしました。

 

f:id:peppei:20161029224603j:plain

 そこを抜けると、うまいもん市場が出てきました。ここには、全国各地のうまいもんが30店舗以上出店していました。

 

f:id:peppei:20161029224227j:plain

 私は、その中から、佐世保バーガーの看板が目に留まって、初めて食べてみました。

 

f:id:peppei:20161029224254j:plain

 すごくボリュームがあり、本当にうまかったです。

 明日のレース後には、また別のものを食べる楽しみをとっておきたいです。

 

f:id:peppei:20161029230432j:plain

 帰り際に、明日のフィニッシュゲートを見つけました。明日、無事にここに辿り着くけたらいいのになぁと思いました。

 

f:id:peppei:20161029225103j:plain

 レース前や、途中に食べるものと、レース用ソックスを購入しました。

 

f:id:peppei:20161029225344j:plain

 ブースで貰った試供品です。並べばもっと色々な種類の試供品があったのですが、長蛇の列だったので、並びませんでした。

 

f:id:peppei:20161029225517j:plain

 今年の参加Tシャツです。私は紫チームです。

 

f:id:peppei:20161029225623j:plain

 明日の準備が完了しました。何も考えずに選んでいたら、子どもたちに「ハロウィンの色や!」と言われました。ちょうどいいかなと思って、これに決定しました。

 

 明日のレースでは、練習の一環として、無理をせずに走りたいと思います。

 

 本日の筋トレは、お休みです。

 

 

↓ ↓ ↓ランキングアップの為の応援クリックお願いします!↓ ↓ ↓
 
   ブログ村      人気ブログランキングへ