タフになりたくて… ~おやじの独り言~

タフになりたいと再び走り始めたランニング。その記録と出来事。

テーピングがっちりホールド&子どものカード集め今昔物語

f:id:peppei:20161001223008j:plain

 本日の練習は、12kmジョグを行いました。

 今日から10月となりましたが、とても走りやすい気温になってきました。

 本日もテーピングを使って、がっちりホールドで走りました。今回、テーピングの重要性に気づきました。テーピングの巻き方を覚えたりと、また一つ経験となりました。

 

f:id:peppei:20161001230430j:plain

 娘が「アイカツカード」を集めたり、カード交換をしているようです。「レアカード」や「プレミアムレアカード」などの説明を必死でされましたが、さっぱりわかりませんでした。

 そういえば、はるか遠い記憶ですが、私も小学校中学年の頃にカードを集めていたと思います。その時代は「機動戦士ガンダム」が大流行し始めた頃でした。その当時に比べると、カードの質もはるかに良くなっていますが、同じようなことが繰り返されているのだなぁと感じました。

 

 本日の筋トレは、お休みです。

 

 

↓ ↓ ↓ランキングアップの為の応援クリックお願いします!↓ ↓ ↓
 
   ブログ村      人気ブログランキングへ