タフになりたくて… ~おやじの独り言~

タフになりたいと再び走り始めたランニング。その記録と出来事。

有り難いお誘い&様子見ジョグ

 本日は、私の諸事情により、先週H先輩から声を掛けて頂いていた、ランニングクラブ主催の50km走の練習会と、また別件で、ランニングイベントにも誘われていましたが、残念ながら、どちらにも参加することができませんでした。声を掛けてもらえるということは、とても有り難いことだと感じています。

 こういった練習会やイベント事に参加することによって、視野を広げることも大切ですし、新しい体験をすることで、発見や経験が増えたり、新しい人との出会いから元気を貰えることもあるのになぁと感じた1日でした。

 

f:id:peppei:20160911213728j:plain

 本日の練習は、合間に嫁との10kmジョグを行いました。

 私は、アキレス腱の様子を見ながらのゆっくりジョグでしたが、嫁はキロ6分27秒が、とてもしんどそうでした。

 

f:id:peppei:20160911220814j:plain

 本日は、秋鮭ときのこのめんつゆバター焼きを食べました。鮭には、ポリフェノールやコラーゲンが多く含まれていて、身体にとても良い食べ物です。美味しかったので、とてもお酒とご飯がすすみました。

 

 本日の筋トレは、お休みです。

 

 

↓ ↓ ↓ランキングアップの為の応援クリックお願いします!↓ ↓ ↓
 
   ブログ村      人気ブログランキングへ