タフになりたくて… ~おやじの独り言~

タフになりたいと再び走り始めたランニング。その記録と出来事。

秋に向けての走り込み練習会のお知らせ

f:id:peppei:20160908230600j:plain

 昨日の練習は、10kmジョグを行いました。

 

 昨日、私の元に、高校OBが開催しているランニングチームの練習会の案内メールが届きました。秋のマラソンに向けての20km、30kmといった走り込みイベントです。長い距離を、一人で黙々と走るのもいいですが、それが苦手な人は、みんなで一緒に励ましあって走れば良いのではないかと思います。私もスケジュールが合えば参加したいと思っています。

詳しい情報は ↓ ↓ ↓ 

http://rerunrunning.school.tm/menu/4

 

f:id:peppei:20160909114327j:plain

 本日の練習は、10kmジョグを行いました。

 

 昨日の筋トレは、懸垂×10回、体幹トレ(背面)、チューブレッグカール×左右10回ずつ、チェアーレッグカール×30回です。

 本日の筋トレは、お休みです。

 

↓ ↓ ↓ランキングアップの為の応援クリックお願いします!↓ ↓ ↓
 
   ブログ村      人気ブログランキングへ