タフになりたくて… ~おやじの独り言~

タフになりたいと再び走り始めたランニング。その記録と出来事。

楽しみから得られるもの&ノリの大切さ

f:id:peppei:20160820221615j:plain

 本日の練習は、10kmジョグを行いました。

 暑さのせいか、少しバテ気味で、ノリの良い練習ができていないような気がします。まだまだ暑い日が続きますが、夏は暑いものだと割り切って、夏にしかできないランを楽しんでいく努力をしようと思います。

 

f:id:peppei:20160820222907j:plain

 本日は、水泳一家のファミリーからお誘いを受け、次女と三女が近くのプールとタコ焼きパーティーに連れて行ってもらうことになりました。

 そのママ友から、時折、写真を送ってもらっていたみたいで、その写真に写る娘たちは、とても楽しそうでした。

 

f:id:peppei:20160820222922j:plain

f:id:peppei:20160820222940j:plain

 そのまま、自宅に招待され、タコ焼きパーティーで盛り上がっていたらしいです。

 

f:id:peppei:20160820222952j:plain

 その後、花火までさせてもらいました。

 帰ってきた子どもたちは、とても楽しい1日だったと言っていました。子どもたちが楽しめたと言うので、そのご家族に感謝の気持ちでいっぱいです。

 ノリの良さが薄れていた私にとって、楽しむということの大切さを再認識させられた1日でもありました。

 

 本日の筋トレは、お休みです。

 

 

↓ ↓ ↓ランキングアップの為の応援クリックお願いします!↓ ↓ ↓
 
   ブログ村      人気ブログランキングへ