タフになりたくて… ~おやじの独り言~

タフになりたいと再び走り始めたランニング。その記録と出来事。

7月の月間走行距離&神戸クルーズ「コンチェルト」

f:id:peppei:20160731214327j:plain

  本日の練習は、20kmジョグを行いました。

 

f:id:peppei:20160731215025j:plain

f:id:peppei:20160731215035j:plain

 天気も良く、気温も高かったので、途中で体を冷やすために、海水に浸かりました。

 

f:id:peppei:20160731214335j:plain

 海から上がった後、ランニングウォッチを見ると、時間が経過しすぎてリセットされていました。後半のタイムです。身体を冷やせたせいか、後半のペースは 自然と上がっていきました。

 

f:id:peppei:20160731222105j:plain

 先日、仕事関係の人から、神戸クルーズ「コンチェルト」の乗船券を頂き、期限が本日までだったので、ラントレを行った後、すぐに準備をして、家族で神戸ハーバーランドまで電車で向かいました。

 

f:id:peppei:20160731220705j:plain

f:id:peppei:20160731220716j:plain

f:id:peppei:20160731220742j:plain

 子どもたちはこの日を楽しみにしていたので、船が動き始めると、とても喜んでいました。

 

f:id:peppei:20160731221916j:plain

 明石海峡大橋の手前まで行って折り返すコースです。

 

f:id:peppei:20160731221930j:plain

f:id:peppei:20160731221945j:plain

 潜水艦のメンテナンスを行っていました。

 

f:id:peppei:20160731222006j:plain

 子どもたちにとっても、夏休みのいい思い出になったと思います。

 

f:id:peppei:20160731214406j:plain

  本日は月末ということで… 

月間走行距離:343.18km インターバルトレ:0 体幹トレ総日数:15日間 

体重増減:増60.0kg 減56.2kg

 

嫁の月間走行距離:0km

 

 今月は、月間走行距離が300km超えていたので、まあまあの出来だと思います。

 

 本日の筋トレは、お休みです。

 

 

↓ ↓ ↓ランキングアップの為の応援クリックお願いします!↓ ↓ ↓
 
   ブログ村      人気ブログランキングへ