タフになりたくて… ~おやじの独り言~

タフになりたいと再び走り始めたランニング。その記録と出来事。

そろそろバーベルトレ&嫁のダイエットラン再開を考えて…

f:id:peppei:20160727150956j:plain

 本日の練習は、10kmジョグを行いました。

 私は自分なりの計画に沿って練習を行っているつもりですが、嫁は故障の期間もありましたが、約2か月近く走っていません(体幹トレだけはあわせてやっています)。体重はそんなに変化はないとのことなのですが、せっかく基礎を築いたのに、また一から振り出しに戻るのは勿体ないので、そろそろ再開しないとまずいような気がしているようなので、計画を立てていきたいと思っています。私も本番に向けて、脚力アップを図るために、バーベルトレを開始しようと思っていますが、それらのトレーニングを行えば、足腰に疲労が残り、どうしてもペースが落ちてきますので、ゆっくりめのペースでの嫁のダイエットランと兼ねて、たまに一緒に練習を行っていくのも良いかと思っています。

 

f:id:peppei:20160727223521j:plain

 今読んでいる白夜行もいよいよクライマックスに近づいてきました。様々な生き方をしてきた登場人物たちが、どのような結末を迎えるのか、とても楽しみとなってきました。

 時間を見つけて本を読むことが習慣化されてきましたが、これを読み終えたら次は、幻夜を読む予定です。

 

 本日の筋トレは、体幹トレ(前面)、リバースレッグエクステンション×30回です。

 

 

↓ ↓ ↓ランキングアップの為の応援クリックお願いします!↓ ↓ ↓
 
   ブログ村      人気ブログランキングへ