タフになりたくて… ~おやじの独り言~

タフになりたいと再び走り始めたランニング。その記録と出来事。

いよいよ夏本番

f:id:peppei:20160719234221j:plain

 本日の練習は、10kmジョグを行いました。

 昨日の30km走の疲労もありましたが、いい感じで走れたと思います。

 

f:id:peppei:20160719234839j:plain

f:id:peppei:20160719234814j:plain

 本日仕事で、赤穂海浜公園に行ってきました。この公園は、たいへん広く、園内には、湖や、観覧車などがある「わくわくランド」や、「動物ふれあい村」などがあり、とても景色が綺麗な公園であります。またいつか子どもたちを連れて訪れたいと思います。

 

 昨日近畿地方は梅雨が明けたとの発表がありました。いよいよ夏本番ということで、私が思い付く夏と言えば、海・プール・夏祭り・花火・かき氷・スイカ・阿波踊りなどがあります。この中でいくつかを体験して、家族で夏の思い出を作っていければいいなぁと思っています。

 

 本日の筋トレは、お休みです。

 

 

↓ ↓ ↓ランキングアップの為の応援クリックお願いします!↓ ↓ ↓
 
   ブログ村      人気ブログランキングへ