タフになりたくて… ~おやじの独り言~

タフになりたいと再び走り始めたランニング。その記録と出来事。

羨ましい北海道ラン&北海道の写真

f:id:peppei:20160714222147j:plain

 昨日の練習は、10kmジョグを行いました。

 

f:id:peppei:20160715222220j:plain

 本日の練習は、10kmジョグを行いました。

 暑いので、体調を崩さないように、現状維持のジョグを続けています。これから更に暑くなっていきますが、楽しみながら、士気を高めていき、練習を行っていきたいと思います。

 

f:id:peppei:20160715223056j:plain

f:id:peppei:20160715223124j:plain

f:id:peppei:20160715223216j:plain

f:id:peppei:20160715223239j:plain

 昨日、久しぶりにH先輩とメールをしていましたら、先週北海道に出張されていたそうで、その時の写真を送って頂きました。それをブログのネタに使わせてもらいました。

 出張期間中は、北海道ランを行っていたとのことで、とても羨ましく思いました。さぞかし、走った後の北海道のグルメは美味しかっただろうなぁと想像しました。H先輩は、かなりのお酒好きだと聞いたことがあるので、くれぐれも痛風発作を引き起こさないように注意してくださいと伝えました。H先輩も今年の神戸マラソンペースセッター3時間半担当を控えていますので…

 

 昨日の筋トレは、お休みです。

 本日の筋トレは、お休みです。

 

 

↓ ↓ ↓ランキングアップの為の応援クリックお願いします!↓ ↓ ↓
 
   ブログ村      人気ブログランキングへ