タフになりたくて… ~おやじの独り言~

タフになりたいと再び走り始めたランニング。その記録と出来事。

4日ぶりのブログアップ

f:id:peppei:20160625224213j:plain

 金曜日の練習は、10kmジョグを行いました。

 

f:id:peppei:20160625224224j:plain

 土曜日の練習は、10kmジョグを行いました。

 

 日曜日はラントレオフです。

 

f:id:peppei:20160627125100j:plain

 本日の練習は、10kmジョグを行いました。

 

f:id:peppei:20160627125139j:plain

  最近暑くなってきたので、練習開始前に、この塩飴を口に入れてウォーミングアップを兼ねたジョグを始めました。塩分を摂るという意味で食べていますが、味もなかなか美味しくてハマっています。ウエストポーチに何個か入れて走っています。

 これから更に暑くなれば、500mlのペットボトルを持参して走りたいと思います。

 

f:id:peppei:20160627214236j:plain

  ママ友に北海道旅行のお土産を頂きました。私も甘いものが結構好きなので、ロイズのチョコレートをブラックコーヒーで感謝しながら頂きたいと思います。

 北海道の道北エリアに行っていたそうですが、滞在中の最高気温が10度前後だったそうで、とても寒かったと言っていたらしいです。こちらに戻って飛行機から降りた瞬間とても暑く感じたらしいです。これからの季節、北の大地はとても良さそうですね。

 

 金曜日の筋トレは、体幹トレ(前面)、リバースエクステンション×30回です。

 土曜日の筋トレは、お休みです。

 日曜日の筋トレは、お休みです。

 本日の筋トレは、体幹トレ(背面)、チェアーレッグカール×30回です。

 

↓ ↓ ↓ランキングアップの為の応援クリックお願いします!↓ ↓ ↓
 
   ブログ村      人気ブログランキングへ