タフになりたくて… ~おやじの独り言~

タフになりたいと再び走り始めたランニング。その記録と出来事。

走ることから得れるものの大切さ

f:id:peppei:20160611200520j:plain

 本日の練習は、12kmジョグを行いました。

 走り出しが、何故か非常に身体が重く、平均タイムがこのような感じになってしまいましたが、体重が59kg(3kg増)となっているので、まずはしっかりと落としていきたいと思います。で

 今回の大阪マラソンでは、自己記録更新を目標としていますが、それとともに、色々なランナーの方とコミュニケーションをとっていきたいと思っています。

 再び走り始めて、もうすぐ3年となりますが、走ることによって新しい出会いや昔の仲間との再会もありました。そういったことが私にとってプラスになっていることが多く、今後もまた、自分への挑戦を試みながら、ただ記録を追い求めていくだけではなく、交流を広めていければ更に豊かで充実したランニングを続けていけると思います。

 

 本日の筋トレはお休みです。

 

 

↓ ↓ ↓ランキングアップの為の応援クリックお願いします!↓ ↓ ↓
 
   ブログ村      人気ブログランキングへ