タフになりたくて… ~おやじの独り言~

タフになりたいと再び走り始めたランニング。その記録と出来事。

改めて、タフになりたくて…

f:id:peppei:20160526155326j:plain

f:id:peppei:20160526155351p:plain

f:id:peppei:20160526155402j:plain

 一昨日の練習は、アップ2kmジョグ、ショートインターバルトレ300m×5本(レスト200m)、ダウン2.7kmジョグ(総距離7km)です。

 

f:id:peppei:20160526155710j:plain

 昨日の練習は、10kmジョグを行いました。

 

f:id:peppei:20160526234921j:plain

 昨日は、嫁の誕生日でした。子ども達からプレゼントや手紙を貰って喜んでいました。嫁にはこれからも健康に気遣って、タフになってもらいたいと思います。

 

f:id:peppei:20160526155820j:plain

 本日の練習は、10kmジョグを行いました。

 

 私の方は、ここ最近スピード練習に力を入れていましたが、高校時代の同級生とメールのやり取りをしていて、ストイックになってきているということに気付きました。以前、H先輩からも記録や成績を求めて競技的にやっていく場合は、何かが犠牲になるので、家族に了承が必要ではないかと言われていたことも思い出し、慌てて軌道修正に入りました。というのは、ストイックにやりだすと、キリがないので、基本的に人との競争ではなく、自分への挑戦として、楽しく健康的に、タフを目指してやっていきたいと思います。

 

 一昨日と昨日の筋トレは、お休みです。本日の筋トレは、体幹トレ(前面)です。

 

 

↓ ↓ ↓ランキングアップの為の応援クリックお願いします!↓ ↓ ↓
 
   ブログ村      人気ブログランキングへ