タフになりたくて…~おやじのランニング日記~

タフになりたいと走り始めて3年半、これからも色々とチャレンジしていきたいと思っています。

2016 GW旅行 in 神鍋高原&浦島温泉


昨日の天気が嘘のように朝から快晴でした。私たちが宿泊したホテルでは、天体望遠鏡があり、綺麗な星空をみることができるのがウリでしたが、あいにくの天候で昨夜は星空を見ることができませんでした。


朝食前に嫁と一緒に旅ランとして、10km神鍋高原をジョグしました。



ホテルから離れて走っていくと、アップ神鍋や、サッカー場がありました。



走っていると「俵滝」という看板を見つけたので、山林の中に入ってみました。




案外すぐに滝まで辿り着くことができました。


大きなタケノコがたくさん生えていました。


神鍋高原を後にし、次は久美浜まで向かいました。



嫁が音楽一家のママ友に、安くて美味しい昼食が食べられるお店を教えて貰っていたので、おまかせ定食を予約で注文しておきました。トビウオの天ぷらは私も嫁も初めて食べましたが、とても美味しかったです。これで1000円はお値打ちだと思いました。


本日は、浅茂川浦島温泉に宿泊しました。珍しい のどぐろの煮付けを食べました。

本日の筋トレは、お休みです。


ランキングアップの為の応援クリックお願いします!
ブログ村へ↓
http://sports.blogmura.com/marathonsub3/ranking.html
↓人気ブログランキングへ↓
http://blog.with2.net/link.php?1766545