タフになりたくて… ~おやじの独り言~

タフになりたいと再び走り始めたランニング。その記録と出来事。

高校時代OB会バーベキュー

なかった為

 

f:id:peppei:20160429213542j:plain

 本日の練習は、肌寒い中、嫁との15kmジョグを行いました。このあと私はバーベキューをする予定が入っていたので、お腹を空かしておこうと私の都合だけで距離を伸ばしました。

 

 昼からH先輩や私が高校1年生の時にお世話になったキャプテンのS先輩と同期のS君と私の4人でバーベキューをする予定となっていました。ゴールデンウィークに入ったので、近くのバーベキュー施設はどこもいっぱいだったため、H先輩のご自宅の庭で行うバーベキューに呼んでいただきました。

 私がブログアップの写真を撮り忘れてしまうくらい話が弾んでいました。

 

f:id:peppei:20160429224432j:plain

f:id:peppei:20160430093327j:plain

 本日は、天気は晴れましたが、気温があまり上がらなかった為、途中で家の中に場所を変えて再び飲み会を再開しました。私は普段あまり飲まない焼酎の水割りも飲みながら、懐かしい話や、ここ最近のお話等で盛り上がりました。

 

f:id:peppei:20160430092939j:plain

 私は、H先輩の手作りチャーハンや、アイスクリーム、上の写真のS君おすすめの差し入れケーキなどを食べて満腹状態になりました。いつも飲み会等では、喋り声が大音量になるのですが、今回はかなり控えめでした。今朝ランニングを行ってきたというので、疲れていたのではないでしょうか…

 次回もこのようなバーベキューや飲み会を開こうということになりました。

 楽しい1日となりました。

 

 本日の筋トレは、お休みです。

 

 

ランキングアップの為の↓応援クリック↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ