タフになりたくて… ~おやじの独り言~

タフになりたいと再び走り始めたランニング。その記録と出来事。

春の親睦会and決起会 第1弾

f:id:peppei:20160423145931j:plain

 本日の練習は、嫁との12kmジョグを行いました。

 

f:id:peppei:20151213000249j:plain

http://www.chirorinmura.com/

 今日は、夜に音楽一家のママ友ファミリーと親睦会と決起会を兼ね合わせて、食事会を行いました。この食事会は今年の2月頃から話は出ていたのですが、なかなか時間が合わず、この時期まで伸びていました。 私たちは、秋のフルマラソンに向けて、これから暑さの厳しい夏練習に入る為の決起会として、また音楽一家は、これから行われる生徒さんたちの演奏会と旦那様ご自身の演奏会(P.スパーク作曲の「宇宙の音楽」というかっこよくて難易度の高い曲だそうです)に向けての決起会(?)です。

 

f:id:peppei:20160423231416j:plain

 私が以前から希望していた、生トランペット演奏を聴かせて欲しかったのですが、何しろお店ですので、また今後に期待したいと思います。

 

f:id:peppei:20160423232222p:plain

 最後に記念撮影をしました。写真右角に旦那さんの姿が…さぞかし部活内も明るく楽しい雰囲気だろうと感じました。

 今回は初めての懇親会でしたが、話し足りないところもあり、また2回目3回目と行っていこうということになりました。

 本日は子供たちもとても楽しそうでしたし、私たちも楽しさと活力がチャージすることができました。あまた明日から頑張っていきたいと思います。

 

 また、明日は「兵庫リレーカーニバル」が開催されますが、高校時代の同期のチームメートの娘さんが、無事本日の予選を通過し、明日の決勝へと進みました。私は、テレビ放送での応援となりますが、良い結果を出して欲しいと願います。

 

 本日の筋トレは、お休みです。

 

 

ランキングアップの為の↓応援クリック↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ