タフになりたくて… ~おやじの独り言~

タフになりたいと再び走り始めたランニング。その記録と出来事。

中学陸上部OB会 第2弾&パパさんランナー完走おめでとう!

  本日の練習は、ラントレオフです。

 

f:id:peppei:20160327221854p:plain

 昨日の陸上部OB会で私が撮れなかった写真を仲間から送っていただきました。

 幹事長以外はブログアップの許可を得る間もなかったので、モザイクとしています。

 

f:id:peppei:20160327222518p:plain

 こちらは、華の女子席です。この中の1人の先輩が、今後フルマラソンにチャレンジすると宣言されました。突然だったので、びっくりしました。私と幹事長と走り始めた後輩に刺激を受けたと言ってもらいましたので、とても嬉しかったです。

 その後、お世話になった顧問の先生の要望として、この会を年1回開催していけたらいいなぁということと、来年は、ここにいるメンバー全員「みっきぃふれあいマラソン」に参加して欲しいと、冗談を交えて仰っていました。その恩師も、駅伝を走ると宣言されていました。

 そんな感じで1次会も大変盛り上がりましたが、私が帰った後の2次会も更に盛り上がっていたと聞きました。恩師や先輩、同期、後輩の元気な姿も見れて、とても楽しいOB会でした。

 

 いよいよ本日、娘の友だちのお父さんが加古川みなもロード春の脚試しマラソン」ハーフマラソンに出場しました。結果は、無事1時間50分台で完走されたそうです。練習時間があまりとれていなかったようで、ベスト記録からは10分以上かかってしまったみたいですが、今後参加予定としているフルマラソンに向けても、頑張ってほしいと思います。

 

 本日の筋トレは、お休みです。

 

 

ランキングアップの為の↓応援クリック↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ