タフになりたくて… ~おやじの独り言~

タフになりたいと再び走り始めたランニング。その記録と出来事。

本日、中学陸上部OB会&TOOTH TOOTHの苺タルト

f:id:peppei:20160326233622j:plain

 本日の練習は、10kmジョグを行いました。

 

f:id:peppei:20160326234147j:plain

 本日は、中学時代の陸上部OB会がありました。私はその場所に向かうために電車を使うことにしました。2年ぶりに乗る神戸電鉄です。写真はJR加古川線神戸電鉄が連絡している粟生駅です。

 

f:id:peppei:20160326234927j:plain

 OB会のあった三木市志染町での記念撮影です。

 会が始まると同時に話が盛り上がりすぎてしまい、その場の雰囲気や料理の写真といったものを撮るのを忘れていました。

 私は、翌日講習会の予定が入っていたことや、列車ダイヤの都合もあったので、1次会で帰りました。

 本日は結構飲みましたが、帰宅してからも、まだもう少し飲んで、頭が回らなくなってきているので、続きは明日に渡ってアップしたいと思います。

 

f:id:peppei:20160326235932j:plain

 往路に使った加古川線経由は、乗り過ごしてしまったので、神鉄の新開地経由から帰ることにしました。久しぶりだったので、とても懐かしく感じました。

 

f:id:peppei:20160327000108j:plain

f:id:peppei:20160326233810j:plain

 私が家に帰ると、夜にもかかわらず、嫁が頂き物の「TOOTH TOOTH」の苺タルトをすごく美味しいと言って食べていました。とても美味しそうだったので、私もビールの後、一切れ頂きました。今まで食べたタルトの中で一番美味しかったのではないかと思いました。本日、このタルトと宮崎県のキンカンの頂き物があったそうです。いつもありがたいです。

 

 本日の筋トレは、お休みです。

 

 

ランキングアップの為の↓応援クリック↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ