タフになりたくて… ~おやじの独り言~

タフになりたいと再び走り始めたランニング。その記録と出来事。

明日への準備完了&サポートに対する意気込み

 本日は完全休養です。

 いよいよ明日は嫁が初マラソンを走ることになります。私は嫁のサポートランナーとして走ります。

 

f:id:peppei:20160227231055j:plain

 明日、私が携帯するものです。私も経験した、塩分不足による痙攣など起こされてはどうにもならないので、塩を蓄えておこうと思います。

 

f:id:peppei:20160227231812j:plain

 私がとても信用しているローヤルゼリー配合のビタミンE栄養ドリンクです。それを今回は嫁だけが飲みました。私が飲んだ栄養ドリンクはビール(麦の力)です。

 

f:id:peppei:20160227231750j:plain

 そして最後に、私が初めてのサブスリー達成、ペースセッター任務完了、2度目のサブスリーの時につけていた、先生から頂いた石神さんのお守りです。それを今回は、嫁が着けて走ることにしました。

 ゴール予想タイムは、何とも言えませんが、ペースの目安として6分30秒前後で行けるところまで挑戦してみようと考えています。

 明日は、盛り上がって参加していきたいと思います。

 

 本日のナイトトレーニングは、お休みです。

 

 

ランキングアップの為の↓応援クリック↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ