タフになりたくて… ~おやじの独り言~

タフになりたいと再び走り始めたランニング。その記録と出来事。

「世界遺産 姫路城マラソン」受付完了&レース後の楽しみを探して

f:id:peppei:20160226210616j:plain

 本日の練習は、あえのはま広場ラン8kmです。

 

f:id:peppei:20160226230533j:plain

 本日、明後日の「姫路城マラソン」の受付をする為に、イーグレひめじに行ってきました。

 

f:id:peppei:20160226230832j:plain

 係りの人の案内誘導に従って進みました。

 

f:id:peppei:20160226230926j:plain

 ゼッケンやプログラム、参加賞Tシャツなどを受け取り、無事に受付を完了しました。

 

f:id:peppei:20160226231037j:plain

 受付1日目の本日は、姫路城マラソン祭はやっていませんでした。明日はきっとこの辺りは賑わっているんだろうなぁと思いました。

 

f:id:peppei:20160226231146j:plain

 当日この辺りでは、たくさんの飲食店が出展されるみたいです。

 

f:id:peppei:20160226232901j:plain

 手渡された袋です。白地にピンクでお城と桜吹雪が綺麗だと嫁が言っていました。

 

f:id:peppei:20160226231352j:plain

 受付で受け取ったものです。中には、姫路城の入場券や、姫路観光マップ、大会パンフレットなどが入っていました。

 

f:id:peppei:20160226231758j:plain

 会場内の出店の詳しい案内が入っていました。

 この中で、レース後何を食べようかと考えたりしています。私はたぶん身体が冷え込むので、「姫路おでん」か「姫路駅名物えきそば」辺りが良いかなと思っています。嫁は甘いものを断っているので、甘いものばかり見ています。走った後の1番の楽しみですからね。

 

f:id:peppei:20160226231640j:plain

 今年の「姫路城マラソン」の参加賞Tシャツです。

 

f:id:peppei:20160226231718j:plain

 裏側には、コースマップが描いてありました。

 

 

 本日のナイトトレーニングは、お休みです。

 

 

ランキングアップの為の↓応援クリック↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ